SSブログ

IKKO 八幡愛 だれ 動画あり [芸能]

スポンサーリンク





先日放送された「全力教室」という番組でIKKOさんが激怒していましたね。かつらをとり、ブチギレていました。

IKKOさんが八幡愛さんに激怒した動画はこちら



だれだこいつって感じです。笑

IKKOさんが激怒した相手は八幡愛という人のようです。八幡愛さんとはだれなのでしょうか。

IKKOさんが激怒した八幡愛さんのプロフィールは以下のとおりです。

ヤハタアイ
歌手・アーティスト・モデル・リポーター・司会者・MC
1987年7月21日生まれ / かに座 / 兵庫出身 / A型

(日本タレント名鑑調べ)

168 cm / 50 kg
BMI 17.7
スリーサイズ 88 - 60 - 88 cm
ブラのサイズ E
靴のサイズ 24 cm

(Wikipedia調べ)


八幡愛さんは兵庫県に所在するダンス教室の事務員のようです。

過去には、探偵ナイトスクープという番組に、自分が素人であると偽って出演し、
そのことで、「売名行為だ」などと非難されたそうです。

いやあ、また今回の件でいろいろと非難が殺到するのでしょうね...。
何とも言えません...。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。