SSブログ

ミスター立教大 澤宥紀 サッカー [芸能]

スポンサーリンク




ミスター立教大に選ばれ、CamCamの男性専属モデルに選ばれた澤宥紀さん。
実は大のサッカー好きで、体育会サッカー部に所属しレギュラーを目指しているそうです。



この記事では、ミスター立教大、澤宥紀さんのサッカー歴について書こうと思います。

小1でサッカーを始め、中学では東京ヴェルディの下部組織に所属していました。通っていた中学は、難関の神奈川・桐蔭学園中だったそうです。
現在トップチームで7番を背負い活躍している中島翔哉選手と同期かと思われます。


ヴェルディジュニアユース時代、澤宥紀選手が最終ラインでDFとして活躍し、前線の中島翔哉選手が活躍するなんていう試合があったのでしょうね。

そして高校時代は杉並FCでプレーしていたようです。

調べたところ、選抜チームに選ばれていたというような経歴はないようです。

それでも中学時代はヴェルディジュニアユースだったのですから、かなりのサッカーが上手なことには間違いありませんね。

そして今は立教大学でレギュラーを目指して頑張っているようです。

9153b22d4196e1f8457cf9d115ec2b5c.jpeg

183cmの長身を活かして頑張って欲しいと思います!!

そういえば、水嶋ヒロさんも高校時代は全国大会に出場するほどの実力の持ち主でしたね。
澤宥紀さんも大学卒業後にはモデルを本業として活躍されるのでしょうかね。
いや、それともサッカー選手になっているのでしょうか。楽しみですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。