SSブログ

松嶋初音 脳梗塞 (画像あり) [芸能]

スポンサーリンク





びっくりニュース!朝おきたら驚きのニュースが飛び込んできました!

それは、松嶋初音が芸人のやついいちろうさんと結婚していた!というニュースです。

正直とにいうと、私は、松嶋初音という人をよく知りませんし、やついいちろうと文字を見てもパッときませんでした。
しかし、やついいちろうと検索にかけて、画像を見ると、

o0480064011457408725.jpg

「あぁ、あの芸人さんか!」となりました。

そして、松嶋初音と検索をかけて
画像を見ると

p_l1260205712.jpg

「あぁ、グラビアアイドルなのか!」となりました。

二人のことを知り、

芸人×グラビアアイドル?!?!?!

びっくり!!
なんてこった!と思ったわけです。笑


さあ、そこでですが、

松嶋初音と検索をかけたときに、
「松嶋初音 脳梗塞」と興味深いキーワードが出ていました。

この記事ではそのことについて書きたいと思います。
調べたところによると、

松嶋初音さんが脳梗塞に倒れたというわけではないそうです。

2008年の5月に、脳梗塞一歩手前の状態にまで体調が悪くなったそうです。
「頭が痛すぎる」「目の前が真っ白」「頭が脈打つ」「風呂場で20分気絶」などの症状が出たそうです。

このような症状は脳の血行障害である「モヤモヤ病」と言われる病気の症状であるそうです。
この病気には、歌手の徳永英明さんなども犯され活動休止したことがあるそうです。


そのような病と戦っている松嶋初音さんをやついいちろうさんは支えていってほしいものです。
二人の活躍を見守っていきましょう。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。