SSブログ

井上貴博 アナウンサー 結婚 画像&動画 [芸能]

スポンサーリンク




朝ズバ、という番組がありますね。
今まではみのもんたが司会を務めていましたね。
しかし、みのもんたは降板になりましたね。

朝ズバ リニューアル宣言


みのもんたの会見動画


朝ズバだけでなくほかの番組もですが。
あのパワハラとかなんとか、いろいろなことが重なってこのような事態となっています。
(みのもんたはもう終わりか?と言われています)

さあ、そこで、みのもんたがいなくなったあと、朝ズバの司会を務めるのが井上貴博アナウンサーです。
これまでも朝ズバに出演されていましたがみのもんたが去ったあとメインキャスターとして朝ズバの司会進行を務めるそうです。

今日ですね、11月4日司会を務めています。

ここで井上貴博アナウンサーのプロフィールを見てみましょう。

abb8bddf0c27b0e4855481b493523802.jpg

1984年8月7日生まれ。
東京都千代田区出身で、身長179cm、血液型はA型です。

慶應義塾幼稚舎、慶應義塾高等学校を経て、慶應義塾大学経済学部に進学。
(ほーーーすごい。実家がお金持ちなのですかね?)


得意なスポーツはテニスやサッカーだそうです。

特技はどこでも寝られ、寝起きがとても早いことだそうです。


そんな井上貴博アナウンサーですが、
彼女はいるのでしょうか、結婚はされているのか、気になりますよね。

結婚はされていないようです。

しかし、彼女はいるそうで、その彼女を結婚するのではないか?と言われています。

12_px200.jpg

これからのアナウンサーですので、心の支えとなる人と一緒になって、朝の顔となって欲しいものですね。

活躍を期待します。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。