SSブログ

中島知子 写真集 ヘア 「幕間〜makuai〜」 [芸能]

スポンサーリンク





image.jpg

中島知子さんが、ヘア写真集を発売しましたね。

その名も「幕間〜makuai〜」




中島知子さんを最近テレビでみることは少なくなりました。つい最近?ですかね、ワイドショーでは占い師との関係で話題になっていましたが。あのときのニュースで聞く限りでは、占い師にどっぷりと浸かってしまい、洗脳状態にあったように思います。なんせ、一緒に住むほどですからね。あの時の状態は散々なことだったように思われます。

しかし、最近ではさんまのまんまに出演されていました。占い師に洗脳されていたわけではない、というような発言をされていました。

また、映画にも出演されましたね。「はだかの美奈子」という映画です。美奈子とはあのビックダディの元妻です。映画かとはすごいですねーほんとに。

この映画の中では中島知子さんの大胆なシーンもあるようです。

好きな人にとっては嬉しいのでしょうが…
私は正直なぜ使われるのかよくわかりません。


ん?話がいろんな方向へ飛んでしまいました。

私が今回伝えたかったのは中島知子さんの写真集のことです。

興味のある人はこちらからどうぞー。
「幕間〜makuai〜」




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。