SSブログ

オデッセイ 新型 2013 最新情報 燃費 画像&動画

スポンサーリンク





オデッセイの新型が発表されましたね。
11月1日、明日、発売開始です。


新型オデッセイの画像はこちら
odyssey_4131031a.jpg

015l.jpg

014l.jpg

ネットでは、賛否両論となっています。
Twitter上ではこんな感じになってました。


「新オデッセイ、150mm背が高くなったらしい。あの地面を這うような低い車高が良かったのに、残念。」

「オデッセイではない」

『これが「賛否両論」の新型オデッセイ』

「なるほど、新型オデッセイw いやオデッセイの名前つけるのやめた方がいいんじゃw」

「てかHONDAの新型オデッセイかっこいい」

「オデッセイがスライドなんかありえない!」

「オデッセイってどんどんださくなってくな。」

「新型オデッセイ見たけどあれはデカすぎwww 流石オデッセイとエリシオンの統合車って感じ。 オデッセイはあのスマートなフォルムが好きなのになぁ(´・ω・`)」


おもしろいですね。


ちなみに新型オデッセイの特徴はこんな感じです。(すべて引用)
・上級ミニバンにふさわしい、上質で広い室内空間と走行性能の高次元バランスをもたらす「超低床プラットフォーム」
・超低床プラットフォームが可能にした広い空間と流麗なプロポーションの両立
3列すべてが広く快適で上質な室内
・圧倒的に低いステップと、大開口のスライドドアによる優れた乗降性
・力強い加速とクラストップ※2の低燃費を発揮する新開発のエンジンとCVT
・快適な移動空間を生み出す、高水準の安定性と乗り心地
・室内空間を広げながら、剛性を高めた軽量・高剛性ボディ
・ボディの大きさを感じさせない、5ナンバークラスの運転しやすさ
・駐車場も狭い道も苦にならない、マルチな視界と駐車アシストなどの運転支援機能
・危険を検知し、事故の予防を図る先進安全装備
・サイドリフトアップシート車
・助手席リフトアップシート車

気になる燃費はこちら!

グレード「B」 FF12.4km/L、4WD11.6km/L。
グレード「G」 FF13.8km/L、4WD12.8km/L。
「G、EXパッケージ」 FF13.4km/L、4WD12.8km/L。

「アブソルート」 FF14.0km/L、4WD13.0km/L
「EXパッケージ」 FF13.6km/L、4WD13.0km/L。


まあ、いい車に変わりはありません。購入される方はよいカーライフを!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。