SSブログ

梅田賢三 梅田直樹 兄弟 (画像比較) [芸能]

スポンサーリンク




mig.jpg

あの不倫問題で話題になった梅田賢三さん。
不倫問題とはみなさんご存知のことと思われますが、
タレントの矢口真里さんとのことです。

矢口真里さんは自宅に梅田賢三さんを連れ込みました。
そこで、元旦那の中村昌也と遭遇するという漫画のような話がありました。

66.jpg

それについての動画がこちら↓



この記事では、矢口真里さんの不倫相手となっていた梅田賢三さんについての記事です。

梅田賢三さんはいま何をしているのだろう、と思いネット検索したところ、「梅田賢三 梅田直樹 兄弟」というキーワードが出てきました。

気になりましたので調べてみました!

梅田賢三さんのプロフィール

兵庫県出身 A型 身長は177cm(あるページでは193cmとも書かれていました)

この程度しかわかりませんでした。

はい、そして本題。

梅田賢三さん、梅田直樹さんは兄弟です。

画像比較してみます!

梅田賢三
a05e2891752853529504ff2a444c91e1.jpg

梅田直樹
20130119_masuwakatsubasa_05.jpg


こう見ると似ていますね~。


ちなみに梅田直樹さんが兄です。
益若つばささんと結婚され、お子さんもいらっしゃいましたが、最近離婚しました。

ネットで散々叩かれて、テレビに出たくなくなったそうです。
そのため芸能界から引退しています。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。