SSブログ

矢沢永吉 嫁 マリア 画像&動画 [芸能]

スポンサーリンク




20111201_kuwata_26.jpg

最近、矢沢永吉さんがとんねるずに出演されていましたね。
食わず嫌い王決定戦だったのですが、あまり見たことない構成でとても面白かったです。

私の「矢沢永吉」という人物のイメージは、なんかめちゃくちゃな男、はちゃめちゃで気持ちのいい男ってイメージでした。
矢沢永吉さんについて知りたくなったので調べてみました...



「矢沢永吉」で検索をかけると、様々な候補が表示されました。
その中でも、「矢沢永吉 嫁 画像」「矢沢永吉 嫁 マリア」というワードがとても気になりました。

奥さんいたの?!子どももいたの?待って、外国人なの?!って感じでした。笑

矢沢永吉さんは、そういえば「マリア」という曲を書いていますね。
マリアって奥さんのことだったんですね。恥ずかしながら初めて知りました。


矢沢永吉さんの奥さんのマリアはモデルだったらしいです。

オーストラリアの詐欺事件では、矢沢永吉さんのことをとてもサポートしていたそうです。

以下はマリアさんの矢沢永吉さんに向けて放った言葉です。名言と言われています。


「あなたもしあの時オーストラリアでごっそりやられていなかったら、
50、60位になって、もう立ち上がれないくらいの事件に遭遇したかもしんないよ」

「だから45、46の時に事件があったことであなたは完璧に愛されたんじゃないの」

「何に愛されたかは、神様か何かに愛されて、あれで厄落としをしたのよ」

矢沢永吉さんの心の支えとなり続けていたそうです。
素晴らしい奥さんですね。

0729yazawa.jpg

お互いを思いやっているこの夫婦は本当にうらやましいというか、
夫婦ってこういうものなんだなと気付かされますね。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。