SSブログ

橋本環奈 ハーフ 肖像画 画像&動画 [芸能]

スポンサーリンク




はい、現在、橋本環奈さんが人気急上昇中です。

この女の子!
20131106060920.jpg

動画はこちら!かわいいですね!


何をしている女の子かというと、お分かりでしょうが、アイドルです!

橋本環奈さんはアクティブハカタに所属するタレントです。

1999年2月3日生まれです。
身長143cm、体重41kg、B62/W56/H72 で、
趣味・特技はクラシックバレエ、一輪車だそうです。

20131106060857.jpg

子役としても以前は活動されていたそうです。
CMにもいくつか出演していたようです。「ほっともっと」やポケモンキャンペーンCMなどです。
今は、先ほど言ったとおり、アクティブハカタのモデルで結成されたダンスボーカルアイドルユニット“Rev. from DVL"で活動されています。
基本は福岡を中心に、地元で公演をしていたようです。

20131106061207.jpg

では、なぜ、ローカルアイドルがこんなにも人気になっているのでしょうか。
調べたところによると、ライブ映像がTwitterなどによって拡散されたことによって人気になったようです。
すごいですね、ソーシャルネットワークというのは...。

20131106061249.jpg

拡散され有名になった橋本環奈さんですが、とにかく可愛いです。うん。はい。ええ。

ネットで
「めっちゃ可愛いやん」
「単純に可愛いだけじゃなくて表現力もある 最強のアイドルじゃないの」
「誰か知らんけどマジスカウトした方がいいと思う」
「マジで天使や」

など絶賛されています。

20131106061417.jpg

ついには、海外でも人気になっています。
中国では「めちゃくちゃカワイイ」などと絶賛の嵐!!

もう世界的な人気アイドルになってしまっているようです。



ハーフ?と言われていますが、そのようなことはないそうです。
たしかにハーフのような綺麗な顔立ちをされていますが...。

ほかにも肖像画という検索ワードが上がっていましたが、これについてはなぜ上がってきているのかよくわかっていません。

そのうち、どこかのだれかさんが書くことでしょう。それまでのお楽しみです。

20131106061423.jpg

まあ、、、「千年の逸材」と言われる程ですからね。
期待しましょう!
橋本環奈さんがTVを独占する日は近いのではないでしょうか!!



こちらのCDに一曲だけですがこのRev.from DVLの曲がありました。興味ある方はどうぞ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。