SSブログ

柿田裕太(日本生命) 進路 横浜 経歴 動画あり [スポーツ]

スポンサーリンク




ドラフトの結果、
横浜が交渉権獲得しました。

柿田選手の経歴

柿田裕太選手は長野県出身です。
明善中学校時代、松本南シニアに所属していました。
高校は松本工業高校に進学。
創部66年目で初の甲子園出場の原動力となりました。
しかし、全国大会では能力を発揮することができず、初戦の九州学院相手に5回12失点でノックアウトされてしまいました。

高校時代の動画はこちら


プロからも注目されていましたが、この試合の影響もあり、高校からプロに進むことはできませんでした。

高校卒業後、社会人野球でプレーしました。所属チームは日本生命。2年目から試合に出場していました。

日本生命時代の動画はこちら


182cm85kgという恵まれた体格。
最速は145キロだそうです。


期待しましょう。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。