SSブログ

本田圭佑 嫁 子供

スポンサーリンク




ACミラン移籍が決定し、先日公式入団会見を行った本田圭佑。ACミランの10番、そして、これでのVIP待遇をみていると、日本人としては嬉しいばかりです。

ワールドカップまであと半年ですが、ACミランで活躍して欲しいものですね。


本田圭佑 ACミラン入団会見(フルバージョン&翻訳付き)

そんな本田圭佑をサポートするのが2008年に結婚した奥さん。

その奥さんがとても美人で有名です。
子どもを抱えて帰国したことでも有名になりましたね。








子どもを抱える姿もかっこいいですね。



綺麗な嫁との馴れ初めは、高校時代まで遡ります。

練習試合で対戦したサッカー部のマネージャに一目惚れし、
試合終了後、相手チームのベンチまでいって告白したそうです。

勝利し、試合後、相手ベンチに近づき、

「俺と付き合ってくれ」

と告白したそうです。

この頃から性格は変わっていないんですね。
いい意味で普通の人とは違ってぶっ飛んでます。

試合後告白するなんて考えられないです。

本田圭佑だからこそできたことだと言えますね。


ワールドカップまであと半年。ACミランでの活躍がワールドカップで日本代表の躍進につながると嬉しいです。
いや、そうならないとファンとしてはこまります。
日本代表が世界の舞台で輝く姿をこの目に焼き付けたいですからね。

綺麗な奥さんのサポートを受けて、かわいらしい子どもに癒されて、本田圭佑選手にはこれからもがんばって行って欲しいと思います。


活躍を期待しています。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。